漁師の仕事はプライドが大事!

v77bmviq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

勤務中に株、競馬 消防署長と副署長 吹田南署(産経新聞)

 大阪府吹田市の吹田南消防署の50代の署長と副署長が、勤務時間中にインターネットで株取引などをしていた疑いのあることが15日、分かった。市消防局によると、2人は調査に対して不適切な行為があったことを認めているといい、市は「速やかに処分を決定したい」としている。

 市消防局によると、今月上旬、署長と副署長が勤務時間中にパソコンなどを使った株取引や競馬をしているなどとする内容の投書があった。このため2人に事情を聴いたところ、事実を認めたという。

 市消防局は「さらに詳しい事情を聴いた上で適正に処分したい」としている。

<トキ襲撃>テン駆除に専門家が論争 生態系壊れる?(毎日新聞)
小型ヘリ墜落、社長ら不起訴=「乗客操縦の証拠ない」−大阪地検支部(時事通信)
参院福島に新人擁立=みんなの党(時事通信)
愛子さまが2年生最後の登校=修了式は欠席(時事通信)
東京大空襲の夜、息子の壕を守り抜いた父(読売新聞)
[PR]

by jvapr9ugom | 2010-03-18 20:22


<< 太陽光エネルギー 日韓がフォー...      子ヤギ、14日にもデビュー 米... >>